お知らせ

弊社東海事業本部における新型コロナウイルス感染者発生に伴う対応について

2021年(令和3年)01月

弊社東海事業本部(名古屋市緑区)の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが1月4日(月)に判明しました。

 

当該従業員は、12月31日(木)まで通常の健康状態でしたが、1月1日(金)に体調がすぐれず、1月4日(月)に抗原検査を受診し、結果が陽性と判定されました。なお、当該従業員はマスクを着用しており、1月1日(金)より1月3日(日)は公休日となっておりました。

 

東海事業本部では、陽性との判断をうけまして、お客様と弊社従業員に万全を期すため、1月4日(月)夜に専門の消毒業者による消毒作業を実施いたしました。

 

保健所に報告、相談の結果、お客様および弊社従業員の安全をお約束できる状態が確認できましたため、東海事業本部は業務を継続しております。また、今回の陽性判定を受けて、所轄の保健所など関係各所と連携しており、感染防止の対応を行ってまいります。

 

お客様およびお取引様におかれましては、ご心配とご不便をおかけし、大変申し訳ございません。今後も、お客様、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。